少ない資金で最大限の資産を

女性の不動産オーナーの話を聞いたのがきっかけで、関心が湧きました。
不動産というと、いわゆるお金持ち・資産家の方のイメージですが私にも本当にできますか?
あまり知識もないので興味があるもののやはり不安です…。

もちろん、自己資金が少なくても可能です。

たしかに不動産というと「一部の限られた資産家」が行う投資のイメージをもたれるかもしれません。ですが、物件にも種類・金額がさまざま。
投資目的やご自身の状況にあったものを選定し、ローンを活用しながら投資をすることで、資産を最大化させることができます。
無理なく始めるのが、ポイントです。
今後のライフイベント・プランを考慮して、投資に使う現金は最小限に抑えましょう。ローンを活用することで、現金預金もしつつ、いまのあなたに負担をかけず資産を最大化できる不動産投資をご提案します。長期的な視点・計画でしっかりと将来の安定を作っていきましょう。

結果

あのときの選択は正解でした。

投資用物件を購入したあと、結婚・出産と私自身の生活も大きく変わりました。
いまこうして、専業主婦として育児に集中できるのは、家賃収入と年金対策ができているからです。
将来のことを心配しすぎて過度な保険加入や節約をする必要もないのかな、と。
育児が落ち着いたら、買い増しも相談してみようと思います。

記事一覧に戻る

事例紹介